あなたと出会った日~ナデシコ

病気*孤独の色にかき消されていく気持ちをあなたへ

小さな赤ちゃん

妊娠24週目よりも小さいのかな?ナツコが羊水の中にいたころ、別の赤ちゃんが画像くらいの↓小さい赤ちゃんが生まれていました。
まだ小さいのに生まれて大丈夫??知的障害者になってしまいます。


※別の赤ちゃんからはナツコが羊水の中にいる様子は見えません。


2016年に夢でナツコが見た記憶が出てきました。
何で?そんな夢みるのかな??そのことについて調べていたら別の赤ちゃんはまだ妊娠24週目よりも早くに生まれたのかも知れない。そのメッセージだったのかな?


ナツコはたぶん二卵性かもしれない。父親が違うことが分かる。
はじめの挨拶に書いた、近親相姦とはそういう事で別の赤ちゃんが先に着床したんだ。


ナツコは別の赤ちゃんが着床して6日くらいに受精したと思うので受精可能だから後からヨシコがいました。



ナツコが見た。別の赤ちゃん。


例の動画コチラ↓




24週目に手のひらサイズで生まれた赤ちゃん…生きられないかも、と言われた赤ちゃんの奇跡の回復


へぇー。どうして早く生まないといけなかったんだろう?その、理由を知りたいですね。


ナツコはたぶん10ヶ月までは生まれるまでお腹の中にいたよ。
頭が下に向いていて気がつけば頭上が子宮の前だったことを記憶しているよ。
気がついたら自然分娩で生まれてきたでしょうー。


どうして生まれてきたのか?
「近親相姦」が始めにあって、次に別の人「受精」したからですね。


近親相姦とは?
父親と娘との間に子どもが生まれることです。


それ、別の赤ちゃんの父親のことだよ。
だからねナツコは近親相姦で生まれてきた子どもではないのです。
生まれてすぐに養子に出しているそうです。父親が違うので一卵性ではなくて良かったですよ。
ナツコは生後は両親から虐待?受けて育ったそうです。
子どものころ年齢は言えないけど☆才の時に養子の家族で育ちました。現在ナツコの育ての両親は他界していない。


近親相姦は人によっては違う。
父と娘、母と息子、血が繋がっている人との間に子どもを生むことですね。


明治時代~昭和時代を生きていた人は近親相姦が多かったのかも知れないです。


健康な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。
早く生まれてきた赤ちゃんは知的障害者になり、異常になる可能性があるからですね。


ではでは。