あなたと出会った日~ナデシコ

病気*孤独の色にかき消されていく気持ちをあなたへ

「運命」

「運命」について。


なつこが思うんやけど・・・。
昭和天皇は近親相姦ではないから知的障害者?
どうやって知的障害が生まれるのか?早産。
大正天皇は近親相姦で劣等遺伝子か?正期産。


誰も知らない運命って分かれているそうです。
近親相姦ではない子どもは早産で生まれてくるので、それと似ているような大人「笑い顔が似ているそうです」歯を見せて笑うところかなぁー。



日本にいる天皇は昔は・・。
近親相姦だったらしいです。


天皇・貴族は昔は近親交配、相姦で劣等遺伝子が語られている。



へぇーと思いました。
だってあまり知らなかったので。
日本にも昔の人は近親相姦が本当にあったからですね。


ではでは。