あなたと出会った日~ナデシコ

病気*孤独の色にかき消されていく気持ちをあなたへ

ずっと探していたもの

ずっと探していた。
自分の生まれた日を。やっと見つかったような気がした。


ヒントというのが転がっていて、見つけては探していくうちに見つけた。本当に正しいのか分からないけれどね。


血液型が同じだから父親と信じていたけれど「他人」だった。
そう、似たもの同士だったの。


近親相姦繋がりで似ているからだった。


アメリカ人と信じる馬鹿もいるのかと・・・。


やっとね。
見つけたの。ナツコは日本人。劣等遺伝子。


ナツコが生まれてからは母と会った事がない。
父親はナツコが生まれて一ヵ月後に亡くなっていた。


母のお母さんが北海道出身の方でお母さんが若いときに仙台へ一家と一緒に引っ越したそうです。
母のお母さんが日本と中国のハーフ。
父が日本人。
北海道は歴史があって、移民がアジアが多かったみたいです。ロシアともいいますけど。
日本女性と中国男性と結婚したら子どもが日本人ですよね。
ナツコの母は日本人ー。だけれど中国混じりもあるのかと・・。


中国人ハーフは可愛い美人が多いって。
嬉しいですよね。


ナツコは劣等遺伝子だから美人ではないけど。顔のほう劣等だったりするのかなぁーー。


遺伝子って怖いねーー。


でも日本人で良かったのかなぁ。
父親が亡くなっているので涙。辛いですね。


こんなに人生は愛がないと寂しい。病気になっちゃうね。


食欲なくすし、元気なくすし、やる気が失せる。


毎日そういう感じ。



でも自分のためにも頑張らないと・・・。


だめになるのは仕方がないけど。
自分を理解してくれるひとがいないのが一番辛い。


世の中はひとりぼっちになる。


人間は生きている中、喜びを感じている人は少ないと思う。


「笑顔」とか感じている人ほど多くもない。


生まれてきた「理由」分かった気がするから。


ではでは。