あなたと出会った日~ナデシコ

病気*孤独の色にかき消されていく気持ちをあなたへ

出会った日

ブログにナツコは近親相姦で生まれてきた子どもじゃないと書いていましたが・・・。実はナツコが近親相姦で生まれてきた子どもだったらしいー。


ナツコは近親相姦で生まれた子どもみたいです。
劣等遺伝子という意味で血液型がO型です。
そのせいで誤解が出やすいので気をつけて欲しいです。
父はA型?母A型からO型が生まれる理由は近親相姦では?


別の赤ちゃんの父親はイギリスの血が入っているのかも知れません。
イギリス×日本人
近親相姦ではないので多分知的障害者でしょうー。




イギリス人と最初に子どもを作ったと思うんだけど、次に実の父と子どもを作ると思いもしないでしょうー。


たぶん昔の時代から近親相姦があったから子どもを生むことに不思議と感じていなかったみたいですね。


ナツコはアメリカの血は入っていません。
劣等遺伝子が偶然に似ているだけだった。
アメリカ人はO型が多い。理由は近親相姦かもしれないですよね。
日本はあまり少ないけれどナツコは両親がA型なのにO型が生まれることに変と思っていました。アメリカ人じゃないのかなって思うのに変だと思っていて、近親相姦は子どもの遺伝子が劣等遺伝子になるためO型が生まれる可能性があるらしいですね。


人には言えない近親相姦の歴史は明治くらいはあったと思います。
ってことはナツコは父も母も日本人ー。

劣等遺伝子で悩んでいたのかなぁと思いますね。
悩むことって調べる必要がある。
何で原因が分からないと、自分が分からないじゃないーー。


気づけて良かったです。


ではでは。